Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

アップグレード


インフルエンザにかかって3日目


だいぶ楽になった



昨日までは食ったもの全部返品される状態で


食いきっても今度は下から土石流となって、、、



は~肉食いて~




インフルエンザの菌は5日間持ち続けるからあと二日


その後再検査で菌なくなっていれば仕事復帰




体調はすぐれないが


これだけのんびりしたのは久々


のんびりついでにWindows 10へ1時間半かけて


アップグレードしてみた


(オンラインゲーム中に右下からモグラ叩きのようにニョキって出てくるのうっとおしかった)




確かに開くのが早くなった・・・ような気はする


だが


文字の解像度100%なのに何かめっちゃ ちーちぇ~


何かクラシックな感じWindows 98を思い出すようなバーだな


Windows 8に慣れてしまったから


使い勝手がムチャ悪く感じる


慣れだろうけど



まだアップグレードしたばかりで何も変更していない状態だから


いろいろ解像度等つついて自分PCにしていこうと思います