Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

動物愛護団体?

先日野良猫が空き家の屋根裏に入り込み出られなくなっているのを発見し
何とか助け出そうと心んだのですが


立ち入り禁止の看板等があり無理に侵入できず警察へ通報すると
『危険動物なら動けるんですが野良猫はちょっと~』
と 取り合ってもらえず消防へ通報してみたが答えは同じだった・・・


ならば役所ならと・・・・同じ答え・・・


どこならいいんだ?!


と 思いついたのは動物愛護団体


そこでインターネットで調べているとタレント田※※※子が代表を務める愛護団体を見つけ
電話したところ


『野良猫?・・・野良猫ですか~?!』
『野良猫はちょっと~』(他と同じ答え)
『飼い猫なら何とか考えるんですけどね~』


こちらも もう当てが見つからず引き下がれず
『動物愛護なんでしょ野良猫も動物じゃないですか』と
言ってみると


『少々お待ちください』
と言って保留音楽が流れて
流れて
流れて
流れて15分


ブチって回線切られた


もう一度電話・・・・・出ない


一時間後もう一度・・・・出ない


二度と出なかった
居留守しけこみやがった


何が動物愛護団体だふざけやがって
タレントが代表を務めるからっていい気になりやがって
名ばかり愛護団体じゃねぇか


結局進入禁止無視して脚立持ち出して2時間掛けて救出
元気に走って行ったので大丈夫のようですが


田※※※子が代表を務める愛護団体はクソです