Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

オンラインゲーム3

今日もStranded DEEP





このゲームはなかなかのグラフィックで

VRっぽい視線でプレイできるのがいい







さてゲームスタート







進化し続ける家建設




現在 要塞っぽいの建設してます






かなり時間掛けてます

ここまでで3日かかりました




資源集めて

これで加工します






するとブロックができるので






それをこつこつ作りながら

建設していきます






このゲームにはパラメーターもあり



左から体力・空腹・喉の渇き・睡魔

となっていて

空腹・喉の渇き・睡魔が減ると自然体力も落ちます




体力0になると死亡(GAMEOVER)します




サメにかまれたり

高いところから飛び降りたりすると骨折もします




そうすると体力一気に減ります









サメに噛まれた後は包帯巻けば治ります

また体力回復もビタミン剤やモルヒネ等で回復




睡眠は






テントやベッド作って寝ます




この2点はセーブポイントでもあります




水分補給はこれ






これで水を溜めます













今回のゲームプレイではホオジロザメとの死闘で






黒い三連星・・・違う・・・

3頭捕獲






この黒い三連星じゃないって




ホオジロザメはなかなか倒せないので

何度も弓矢やもりを作りながら倒しました









やっぱり黒い三・・・




やっぱり強いね













もぅこのゲームはまってしまいました










1か月で既に261時間プレイしています



















このゲームは日本語はサポートされていないので


慣れるまで時間かかりますが



他のユーザーが日本語Wiki作ってくれているので

助かってます