Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 13日目

少し間空きましたが


別セーブデーターで遊んでました
ちょっと発掘作業してました
それはまた別の機会に


Rising World 13日目
今回は


この先の建設

ず~っと続いてます

あの山のふもと迄です

ここで行き止まりだけど
右に曲がると

これまた
ずーーーっと続いてます

この先に

新たな建設予定地

今度はどんな家にしようかな~

本家から結構離れてます


発掘・採掘・建設
このゲーム何が面白いの?って聞かれると
な~んにもないです
ボスも出てきません


大自然の中で文明を開発していくゲームなので
襲ってくるものと言えば熊や虎は出ます
それだけですw


マップはかなり大きいのでいろんなもの作れます
こういうのんびりしたの好きなんだよね~