Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

大混乱

現在広島市は過去に例をみないほどの大雨で
大混乱となってます


こんな状態

住んでる場所が川に挟まれ海も近い為


うちの近所は比較的高いのでくるぶしがつかる程度ですが
少し離れた所では膝くらいまで冠水してました

買い物して帰宅しようとすると
水かさ減ったかなっ

自販機の所
葉っぱがあるところまで水かさがあったのですが
水位が少し下がりましたね
それでも脛までつかります


今もパトカー・救急車・消防車のサイレンなりまくってます


携帯もキンコンキンコン鳴りまくってますwww


ラジオで言ってました
空振り非難を恐れず避難してください、と


なので避難指示出ているので避難場所へ行ってみると
空振りどころかだーーーーれも居ませんでしたw
鍵も掛かって中に、、、ってか門も鍵掛かって敷地内に入る事すらできませんでした