Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 23日目

何か忘れてない??


窓だ
窓枠だ


って事で

作りました
ちゃんと

ガラスもはまってますよ


ちょっと現代的に

角の淵なし窓も



っで今回ですが
道は砂利道でしたが

鋪装してみました


少しだけ美化も考え

お花も植えてみました

曲がり角が
どうもうまくいかなくて
またお勉強っす


あと


使い道も使い方もよく分からないけど
こういうの作ってみました


またこれも調べておきます



現在はこんな感じ

あまり変わってませんね・・・
しかも

土地はまだまだ広大にあります