Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

甘酒とパソコン

いや~甘酒のおいしい季節になりましたね~


身も心もパソコンも温まりました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


やーーーっちまいましたwww


ノートパソコンにぶっかけちゃいましたわい


電源ランプ点滅ならまだよかったのだが
コードランプ点滅


ってぇ事はマザーボードが行っちゃいました
再起不能っす


せっかくSSDに変えたのに


もう1台ノートあるからインターネットはできるけど
こっちのパソコンはグラフィックボード(ビデオカード)が低スペックなので
steamのゲームができないのよ


あ~ぁ
買い替えだ













そして数日後





パソコン復活







は、、、していませんが。。。



買い換えました


中古パソコン ノート 
Windows 10 WPS Office 
東芝 dynabook R732
第3世代 Core i5 2.70G 

メモリ:4G HD:320GB
WiFi Bluetooth 搭載


中古とはいえいいもの届きました


ネットショップで購入する中古といえばどんなものが届くか分らないほど
不安になりますが
今回 新品か?!と思う程 程度のいいものが届きました


説明では多少のテカリと傷と書いてありましたが
全く気にならないし何処?って探すほど


モニターには傷もないし音割れもしない
キーも全くすり減っていない


ラッキーでした



HDは320GBですが
既にOS導入したSSD500GBあるので
速攻取り換え




ただ失敗だったのはモニターサイズ確認してなかった事
13.3インチ


今まで15.6使っていたので異様に小さく感じます



それ以外は最高


これで23800円お買い得でした