Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 36日目&37日目

Rising World 36日目&37日目



パソコン買い換え後初のRising World



Rising World 36日目


今回はお家をいくつか建てました

一階建ての小さなお家

凹んだ所には水を流してみようと考えてます



こんなお家も建てました





これはホームセンターです


コンビニがあればホームセンターもって感じで




結構建ちましたよ






Rising World 37日目


道の整備も




今回はトンネル掘ってみました



入り口はここから





中間地点




一つ目の出口




出口は左右に付けました



そして最終地点




トンネルを抜けるとそこは


サバンナだったwww




最後にこの町建設の記念塔作ってみました



誰か遊びに来てくれないかな~
まぁこのゲーム持ってないと来れないけどね