Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 22日目





また一つ住宅宅出来ました



これの何が面白いんだ?



作り始めると意外と夢中になっちゃうのよwww



:現在マップで見るとこんな感じ




空腹や水分も補給しないといけなくて
っで今回はRising World において
収穫できるものを紹介します


まずは



人参



いちご



じゃがいも

これはまんまですね



スイカ



かぶ



トマト



キャベツ



ブロッコリー



とうもろこし



とうがらし
これを食べると空腹は満たされるものの
喉の渇きが一気に減少します


後 木になるものとして


りんご

マンゴー

さくらんぼ



食べてみたいが食べられない物として

おばけかぼちゃ




こんなに収穫出来ました
食べ物には苦労しないゲームです


・・・って
鎧にサングラスにヘルメットかぶった奴が

こういうの作ってますwww