Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 27日目


赤い屋根の小さなお家
完成しました

小さなお家と言っても
庭はあるし

今回はサンルーフ付けてみました

ゲージが ↑ 減ってるって
そうサンルーフ作ってる最中
上から落ちましたw

夜になると

星空を見れます


続いて公園の方ですが



植えた枝もだいぶ育ちました


水場も作りました

まだ水はありません



水道もありません



ここから
地味な
地道な
作業が始まります



バケツ持って池まで行き


水を汲んで

水場まで戻り

水場に流す




この繰り返しです


このへんマイクラと同じだな~

これで5回分だからね~
遠いな~