Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 28日目

約2ヶ月ぶりのRising World


前回のおさらいとともに
新機能が追加されたので試してみました


まずは道から

まっこれがメインストリート
だいぶ伸びました

公園も整備してきましたが

人工芝(ブロック)の作り方がよくわからないのでそのうちに




畑にも適当に投げ入れただけのものが

サボテンとリンゴの木が出来ましたwww





今回の新機能ですが
釣りが出来るようになりました

ん~

人口の池ではさすがに釣れないようです(^▽^;)


ならば





果たしてこんな水たまりの様な池で釣れるのか?!

試してみましょう




おろっ?!?!?!?!

何か引いてっぞ


なんと




イワナが釣れちゃいました


こんな水たまりで


では早速焼きましょう




イイ感じに焼き上がりました





次回は海や湖で釣をしてみます