Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 32日目

Rising World 32日目




ログハウス建設の続き


ここまで出来たところでパシャ
角度を変えたところで

?

君は誰?
どこから入ってきたの?




取り合えずそのままにして

完成

窓枠もつけてっと


続いては

レンガのおうち作り






ここで公園へ移動

木も成長し

いい感じになってきました


公園の奥は

リンゴの木とサクランボの木にしてみました





とか言ってる間に
レンガのおうちもここまで出来ました








おまけ
今回またアップデートがあり



半透明の青み掛かった水が

透明になりました

夜には

お月さまも映ります




まだまだ成長していくゲームです
今後が楽しみかなっ