Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

エラー

ブログ用にRising Worldの画像アップして
ブログ書いてすぐに公開クリックしたら


・・・エラーになっちゃって
元に戻った・・・・・時には書いたものが全リセット


ショック


なので別話題


パソコンの回線の話


回線はモバイルWifiでやってます
auのADSL利用してたんだけどサービス終了でWiFiに切り替えたんだけど
ルーターだと電源いるし停電したときインターネット出来ないしで
持ち運び可能なモバイルWifiにしてます


電源もパソコンに繋げておけば充電されるし
パソコンも中古で買った割に連続動作で6時間は持つ
ただ一つの欠点は電波


携帯と同じなのです
携帯電波の入らない場所、モバイルWifiも電波入りません
西日本豪雨の時電波塔がやられて回線ほとんど入らずSSDでありながらWindows XPを思い出すような回線速度でした


うちの部屋では📶3本しかたちません
ちょっとでも動けば
📶1とかよくあります
その時ブログ更新すると今回のようなエラーになりやすくなります


それ以外はまぁ大体満足かなっ


通常回線使用制限が7GBですが
自分のはWiMAX2+なので無制限です


請求書のパケット量見たら驚くよ
使用料金額594670円
請求金額
-594670円
って書いてありますwww


Wifi契約約するときはお店でよく話してからがいいよ
適当に流して7GBだったら昔の携帯のように異常な上記のような
マイナスついてない方の請求書来ますよ