Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 57日目

Rising World 57日目



前回建て家の横が少し空いたので
ワンルームハウス建ててみました


部屋はこれだけだけど
快適に住めそう


もう一つ
これはちょっと大きめ


見た目
前回建てた自家よりも大きく見える



だいぶ町らしくなってきました



次は右上を開拓していこうと思ったのだけど
右上は野生の大国なのでまんまにして


左下を広げていこうと思ってます
まだまだ終わりませんよ~


現在のプレイ時間は287時間
はまってる~って思ってたけど


他のユーザーの方のプレイ時間見ると
1270時間とか1800時間とか・・・
ん~全然負けてるwww



この町
今は一人で楽しんでるだけ
だれかこのゲーム買ってプレイしてほしいものです
同じゲーム持ってるとこの町に入れますし
作ってる町へ訪問もできます


今ならクリスマスセールで
25%OFFで1,110円とお買い得