Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 58日目 & Ultimate Fishing1日目

Rising World 58日目 & Ultimate Fishing 1日目




自宅下あたりに道を作ってみました
真ん中あたりが小高い丘になっててトンネル作るの面倒臭くなったので



橋を架けちゃいました


ちょっとずれたなっw


今回はここまで道づくりと橋掛けに4時間掛かっちゃった





前回話した通り
steamのクリスマスセール


安くなっていたのでもう一つゲーム買いました


Ultimate Fishing というゲームです


要は釣りゲームですね


元々釣りは好きだし


この画質に惚れました


日本語サポートされているので分る
ただ文字小さい・・・・


最初釣りの仕方よくわかんなくて悪戦苦闘し
1時間経過したところで

初ゲット


何度もHITしてたんだけど合わせ方がわかんなくて。。。


その後は


順調に釣れてます


画質だけでなく釣り方もリアルで
プレステとかの釣りゲームのようにHITしたら音とかで教えてくれるのではなく
ひたすら画面見てないと分からない
長時間プレイは無理だけどこれからちょくちょくアップしていきます