Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

広島のドコモショップは最低最悪のクソだ

携帯の名義変更するにあたり
本来の名義者が最寄りのドコモショップで必要なものとして
委任状+本名義者の身分証明(コピー)が必要と言う事で
委任状+本名義者の身分証明(コピー)送ってもらい


1回目
ドコモショップに行くと入口に予約なしでもお受けいたしますの看板あるのに
予約無しで門前払い



2回目
予約を取り行くと
必要な物 委任状+本名義者の身分証明(コピー)+保険証(持ってる)+キャッシュカード(持ってる)+公共の住所記載のある請求書・・・
が必要と言う事でまたしても門前払い



3回目
全て揃えて持って行ったが公共の住所記載のある請求書(領収書が必要)


何故最初の段階で必要な物全部言わないんだ


4回目
全て揃えて持って行ったが予約が無いので・・・
(予約漏れ)で門前払い
予約漏れはドコモのミスだろ


ドコモは人を馬鹿にしてんのか
コロナ禍で予約が必要なのはわかるが何度も何度も外出させやがって
ドコモとは手を切った方がいい


なのでauに乗り換える



5回目
auで名義変更+乗り換え手続きができると言う事で
必要な物として
保険証+公共の住所記載のある請求書(領収書は不要)+キャッシュカード+委任状+本名義者の身分証明(コピー)+関係申告書+ドコモ予約番号
と 必要な物をリストにして渡してくれた
ドコモとは大違い
予約も来れなかった時の為に2日分の予約をしてくれた
ドコモとは大違い



ただ2週間経って白紙の状態に逆戻り



他県のドコモショップは知らないが


広島のドコモショップは
最低最悪のクソだ💩
🍄より💩の方がいいんじゃね




本来THEcrew2 ニューヨーク編をと思っていたのだが
あまりにもくず対応だったので
まっ次回に