Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

緊急事態発生

やってしまいました



自宅が燃えちゃいました・・・・
そう、火災です


まぁ見事に全焼っすよ
隣に燃え移らなかっただけ良しとするしかない


出火元はコンセントのショートです。。。


出火当初頑張って消してたんだが途中で『無理ーーーっ』と判断し119


前回、無駄遣い王2アップして2時間後の出来事っすよ
おかげでクランクランが解けちゃいました
ってか今まで集めた物もパソコンも


消化後 何とかdynabook B552を救出したものの・・・・起動せん。。。

分解して掃除して・・・・電源入ったーーーっと思ったらモニターが付かん・・・


っで使い古し(実家の)デスクトップモニターを送ってもらい
何とか復活


疲れた
ただ現在役所の紹介でシェルターという避難所(アパート)に避難させてもらってます
仕事は
有休使って現場のゴミ回収に明け暮れる毎日っす


な~んもかんもなくなっちまったぜ
命は助かっただけ・・・ただ一酸化炭素中毒で緊急入院してましたw
体調もパソコンも復活したけど元の生活に戻るには程遠い


ま~けね~ぞ~