Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

外出自粛

外出自粛で買い物は制限しない
食料品の買い出しは仕方ない


しかしよく考えてみてくれ
店が開いてなければ買い出しはできない
と言う事は店を開けなければならない
商業施設で働く者たちは自粛できないというわけだ
その事に誰も日本政府でさえ気づいていない
商業施設の者たちは感染しないわけはない
ロボット運営ではないからね


自分も商業施設で働いてる
今日も出勤だ


市は週末自粛要請を発表したが出勤した
通勤・接客とリスクはかなり高い


外出自粛で買い物は制限しない


国も県も市も商業施設で働いてる者たちの事は考えていないのが現状である