Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

THE crew 2 (steam版)

ゲーム内アメリカドライブツアー






流石にグランドキャニオンをランボルギーニで走行は
ゲームでもきついって事で

カマロSS ラリー使用に乗り換え








いいアングル探してみたけど

なかなか見つからなくて



断念




次の街へ
アメリカ最古の教会があるというサンタフェの街へ

車もアメリカらしくダッジバイパーに








この方がキャニオンらしいな~

ただ教会はは見つからず・・・





このゲームのアメリカシティーは実物大ではなく10分の1程度の大きさに設定されています




仕方ない次に向かうか
この近くにある町は

あそこでしょ~



どれだけ走っても付かない

遠いい・・・







途中踏切で列車が見えたので

通せんぼしてみました

が容赦なく弾き飛ばされゲームもフリーズwww







さっさと先に進もう






おっ

標識出ました

向かっているのはロズウェルです








UFO!!

あっちこっちにUFO




UFO観測地帯



















その後

何気に走っていると町を出て

付いた場所が

ダラスまで来ちゃいました





ここで車もチェンジ

ちょっとけばけばしく塗装した

サリーンS7









次回はサリーンS7でダラスの街から