Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

野良子猫

何時も公園でだら~ってしてる猫に3匹の子猫生まれました

手のひらサイズでかわゆいっす
みんな抱っこしてもいいみたいです
近くにママ猫居たけどOKみたいでした


膝にのせてたら寝ちゃいました
(動けな~い)



昨年のママ猫とこの子たちのお兄ちゃんがこちら

なんか小学校の入学式みたいですね~
笑ってるママと緊張した子







おまけ



先日の雨の日
公園の屋根付きベンチで雨宿りしてると


はいっお邪魔しますよ~
って感じで

スズメさんも雨宿りしてきました
この至近距離 飲料に手を伸ばしても微動だにしない
人懐っこいスズメさんでした