Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World

少し道路を伸ばしていきました

マップは凹凸があるので削るより坂道にしちゃえ



今回作ったものは

ピザハット

宅配サービス

ANDERSEN

パンもケーキも




1月3日までウィンターセールで安くなってるのでゲーム買うチャンス
steamはPS4やX-BOXのゲームがメインなのでゲーム屋さんで買うよりsteamで買った方が安くなる


最近ではバンダイゲームなど日本のメーカーも進出が多くなっているので
なじみのあるゲームも続々出ているエースコンバットやA列車で行こう
スーパーロボット大戦まであるくらいだからね


日本語化も進んでいるのでsteamお勧めです