Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

お買い物マナー


は~



買い物マナーの悪い客が多い


今回はそのうちの一つを



買おうとする物を手を滑らせ落としてしまった


もともと買うつもりだった商品


さぁ あなたならどうする



落としたものを置いて別のものを買い物カゴへ



※自分で落とした物は自分で買えよっ


破損してしまったら弁償するか買えよ


(他人が落とした物買うのは気持ち悪いし抵抗あるだろうが自分で落とした物は買えるだろ)


この行為


誰も見ていないと思ってるようだが見てます


店員は気付いてます


スーパーの店員ってパート・アルバイトが多くて言えないんだよ


お客さん怒らせたら激怒してクレーム書かれる・もう来てくれないと思ってる社員もいる



落としたものを置いて別のものを買い物カゴへ


これ迷惑行為です


「迷惑行為する人、また来てる」


と思われてますよ




余談


たまに自分で落として破損させたのに店員呼んで


「不良品売るな」とクレーム入れる馬鹿もいる


同一の人がこれをすると出禁になりますw