Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

THE crew 2 (steam版)

ゲーム内アメリカドライブツアー





ダラスの街から走り始め

ダラスは工場ばっかりだったので素通り









ニューオーリンズに入りました



ニューオーリンズも通り抜けてマイアミに向かいます



アメリカは直線多いのでかっとんでます

っにしても遠い



あと4キロあるのでここで乗り換え





ツーリングしよう

ここからKawasaki Ninja H2R

200キロ走行してたらついちゃいました













更にここで乗り換え

ランボルギーニ ディアブロ












さすがマイアミ人気のない草むらにATM

襲ってくださいと言わんばかりに




海辺も走っちゃいます

ヤシの木いっぱい










マイアミ空港










空港内も走っちゃいますよ




滑走路で激走









マイアミにはレースポイントたくさんあるんだけど

この日は間抜けどもが多くて





このゲームはオープンワールドだからいろんな国の人がプレイしてる


その中でも午後4時から午後10時にかけて日本人が多い


その日本人が厄介




意味もなく体当たりしてきたり走行を妨害してくる


日本のガキ共はほんと面倒くさい




ので次の街 ニューヨークに向かうことにします