Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

コロナ感染において広島市の対応

コロナ感染しました
ワクチン接種未接種で軽症で自宅療養



12月30日金曜日
発熱37度8分と悪寒とのどの痛みでコロナ感染を疑い広島市のコールセンターに相談したところ
3件の病院を紹介され電話したところ、30日から休みに入ります対応できませんと言われました。
再びコールセンターに電話して1件紹介していただきましたが答えは同じでした。


広島市はコロナに関する認識が甘いのではないだろうか
感染者に死ねと言ってるのと同じでは
広島市コールセンターも診察可能な医療機関を把握していない


強い憤りを感じました


こんな対応しているから感染拡大止まらないんだよ
あと何人殺す気なのか


結局119番で対応しました
本来119番は本当に必要な方に使ってもらわなくてはならないのですが
広島市の対応、医療機関の対応に強く怒り・憤りを感じます
年末だから感染者は出ないとお考えなのでしょうか


年末年始コロナ感染者放置・無関係意識のある病院


池田放射線科
中村クリニック
小川内科
林病院