Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World 18日目

大分作りましたよ


山を削って
穴を掘って
資源集めて
ブロック作って
の繰り返しで

ここまで出来ました



現在steamでは夏のバーゲン開催中で
最大75%OFFとかやってるので
結構買い占めました

白くなってるのが現在ダウンロードしているゲーム
もぅねほとんどシミュレーション


グラセフとかもあるけどメモリが大きすぎて
外付けハードを行ったり来たりですわ


シミュレーションの中で気に入ったのが


Planetbase
星の開拓ゲームなんだけど

あったよね映画で


マット・デイモン主演の
オデッセイって映画
あんな感じです



昨日は休日で
またUFOキャッチャーとクレーンゲームでゲットしましたよ
今回は大量ゲットです

これで1700円しか使ってないんですよ


これスーサイド・スクワッドのハーレイ・クインだけど
最初飾ってたんだけど顔見てたら怖くなっちゃって箱に戻っちゃいましたwww


帰り道猫とも友達になりましたよ
少しの時間ですが雨あがってた時に
親子でだら~んとしてる猫

呼んだら寄ってきてくれました

ちかいちかいっ

なかなか有意義な休日でした