Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World & Force of Nature

Rising World 65日目


神社完成後
いろいろ建てました


初回のお城の横にもう一つお城を





緑の三角屋根のお家


これはショップ


ちょっと小さめのお家


これは鍛冶屋ですね



こういうのも作ってみました


サッカーグラウンド
大き過ぎて画面に入りきらない
これ以上下がると向こう側がカットされてしまうので
全体像はこれが精いっぱい


前回アップしたマップに比べ

一周り大きくなりました


神社の前を整備し新たに何かを建設予定






Force of Nature 8回目


何とかレベル13にまで上がりました


レベル14に上がるにはフォースオブネイチャーを作らなければならず
レシピは


これだけ必要


オニキス作るにも


オニキスの欠片が5個必要なので
全部で25個必要になってくる
レベル10・11・12・13と欠片15個集めるだけで苦労したのに
25個・・・×6=150個


フォースオブネイチャーの欠片はあと1個
金の塊はそろってるのであとは宝石の欠片


ゴブリンも強くなってるしそれ以外の敵も出てきてるし
パーティー4人まで組めるのだが
1人でやってるから
こ~りゃ時間掛かっぞ