Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rising World & Force of Nature

Rising World 66日目


今回いいもの拾ってきました

日本庭園


ただ

人が作ったものとはいえ壁が気になるので


日本風にアレンジしました

これならしっくりきます



この敷地には


ピラミッド建てちゃいました


入り口はつけたけど


内装はまだリフォーム中





Force of Nature 9回目


ついに


遂に


ここまで来ました

完成


レベルアーーーーップ


・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?


終わり?


レベルアップは出来たけど


これ以上レベルは上がらないようだ・・・
エンディングが流れるわけでもなく・・・・


後はひたすら建設ゲームかなっ?!