Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

キャンプ2

多分自分がキャンプやってるなんて知らなかったでしょうな~
一切言ってなかったし


本当はキャンプ画像とか動画とかアップしたかったんだけど
YouTube何かで見てると同じものになりそうで面白くないかなって思って
YouTubeキャンプ動画ってパターン化してるし


日本人の動画に多いのが


初心者って言いながら上級的な道具や動きで批判回避や称賛してもらうための動画か
キャンプ飯動画が大半でほぼ全員がやるのがこれから飲もうとするビールのラベルをカメラに見せるって事、、、つまらん


外国人の動画は


テントの機能説明か
テントの全体図を見せるだけとか
内部も天井部分をぐるぐる回って見せてるだけとか
とにかく説明動画が多い


キャンプもキャンプ飯も楽しいよ
ただ動画にすると・・・
なので今まで公表してなかった
自分だけが楽しければいいんだけどね
YouTubeでは動画にして変に伝えようとしてるだけになるみたいだし


昨年西日本は災害被害多くて2回ほどしか行けなかった
今年なんてまだ0回だよ
自分がキャンプに出かける時は2泊します
昼前に出て昼過ぎに着いてドタバタして翌朝帰るってのどうも落ち着かなくて
1日丸々落ち着く日をとるのが自分のスタイル
今年は忙しくて3連休取れなくて。。。


シチュエーションは雨キャンプと雪キャンプが結構好き
焚火なんてしないよ
楽するキャンプwww(家でいいじゃんって言われそう)
小型電源バッテリーと携帯用ソーラーパネルは必需品


何だろうな~外だと自宅以上にだらだら出来るのは
多分音だろうな~
自動車の音や生活音がしないのが落ち着いた気分になれるんだろうな~
いきてーーな~
今年の後半だなっ