Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Rollercoaster Tycoon 3

Rollercoaster Tycoon 3



今回は遊具の紹介


これは遊園地の定番ですね


これらもよく見ます




これは遠心力で壁にへばりつくやつです



宇宙科学博物館とかでよく見るやつ



ロデオマシーンもあります



レール式のお化け屋敷



天体博物館



爬虫類園



左がレーザー銃のサバイバルゲーム
真ん中がサーカス
右が昆虫園



これがいまいちよく分からない
洞窟体験?!



ステージ



猛獣ショー





このゲームっていろいろ細かいところがあって


ベンチとかを配置しておかないと歩き疲れて速攻で帰ってしまいます


また


ゴミ箱の設置
これが無いとポイ捨てされます


ポイ捨て等でゴミの悪臭で気分が悪くなる人が出てきます
そこらじゅうでげーげー吐きます


ただその時の為にこのような設置物もあります


もう見たままですね


プールを作りましたが


水着の売店作らないと誰もプールで泳いでくれません


プールの細かな所




あとこの遊園地で働く人々です


メンテ・警備・清掃員・マスコット





これだけ大きくなったのに


まだまだ空き地があります