Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

THE crew 2 (steam版)

サンフランシスコで思い浮かぶのはやはりこれかな~


テレビとかでこういうのよく見るよね


車でこのクルーザー乗り込もうとしたけど無理でした

何度やっても海に落ちちゃいますw


埠頭走ってると戦艦発見

ロスにあったのよりカッコイイ


こういう家もよく見る

行った事ないからよくわからん


なのでレースでもやっとくか


レースと言っても撮影スタントのレースです

要はこのポリスカーでアウトローの車ぶつけて破壊するだけ

おったーっ

どしゃーーーん


勢いあまって壁に激突ーーっ


何とか12台撃破




雨が降ってきました

ちゃんとワイパー動いてます


この車は

ぶつけまくるとこうなりますが

このベコンベコンが


しばらくすると

徐々に

徐々に

直っていき


ハイ元通り


便利な車です