Mouse Painting

自由気ままにマウス画(線画)を描き楽しんでおります

Force of Nature 2回目

Force of Nature 2回目


ってかもう既にトータル48時間やってんだけどねw



前回まででここまで

ここまで作るのに48時間ですから~


その間
ゴブリンの攻撃から村を守るための

門も作りました


っで今回新たにレンガの家完成しました

これを作るのに一週間掛かりました


レンガを作るにはこれだけ必要
石とか砂とかは掘ればいいだけなんだけど



例えばレンガ


レンガを作るには

これだけのものが必要になってくる


石炭作るにしても


光る琥珀つくるにしても



もちろんそれらを作る焚火なども


気の遠くなるような作業を経て
完成したのが
この村



一応4人まで参加できるマルチになります


一人じゃ対応しきれないゴブリンとか出てくるみたいだから
パーティーは必要だね
ただまだ1人でここまでやって1人参加予定なだけ


まぁこの建設レシピ見れば んーってなるよね